Almina03

IT情報・公務員試験・趣味等など多種にわたって配信

初めに

初めまして

訪問ありがとうございます

 

アルミナといいます

このブログでは、主に興味のある

・新ガジェット系

・趣味(なんでも)

をテーマにつれづれなるままに書いていこうと思います。

 

 

 

今回は、自分のことを書かせてもらいます。

 

現在(2014年)、大学を卒業し新社会人として

日々頑張っております。

大学生だった時とは違い、環境や生活スタイルなど

ガラッと変わってしまい毎日が大変です。

あの時の大学生活に戻りたい!

 

もっと楽しい事いっぱいしたい!

って思っていました。

 

じゃあ楽しい事して、それをブログに一方的にうp

していけばいいじゃない!ということがきっかけで

始めてみました。

 

上にも書いたように

ガジェット系が好きで、新しく発表された情報や

研究段階の製品などAlmina03が興味を持ったものを

ジャンジャン発表していきたいと思います。

 

また、趣味で音響製品が好きでその関係記事や

海外ドラマ(今ハマッてる)の内容も紹介していきます。

 

そして最後に、社会人として今の会社で働きながら

地元の役所の職員になるため、公務員試験勉強もしています。

その情報も記事にしていきますので、よろしくお願いします。