Almina03

IT情報・公務員試験・趣味等など多種にわたって配信

関西に帰る前に行きたい場所1

どうもAlminaです!

 

私は4月に関東で生活するようになり、

会社で働きながら、公務員試験の勉強をする。

そんな事をずっと続け、市役所の採用が決まったときには

会社が忙しいということから、現在まで全くと言ってほど

関東の観光をしてきませんでした。

 

 

そのため、関西に帰るまでに関東の行きたいところをトコトン

単能していきたいと思っています。

 

 

まず、今週の土曜日に

行ってみたい場所を紹介したいと思います

 

まずは29日から始まる

横浜赤レンガ倉庫のイルミネーション」です!

f:id:Almina03:20141125234725j:plain

私は虫のように夜にきらきらしている明りがあるとすぐにふわふわと近づく

習性があるため、このイルミネーションに行きたいと思います。

まぁイルミネーションを見るだけではなくて、

実際は「クリスマスマーケット」に参加したいのも理由ですね!

クリスマス関連フードグッズが売られていて

ドイツで毎年開催されているイベントだそうです。

 

私はドイツ語を専攻していたことで、結構ドイツに興味があり

出来れば一度は行ってみたいのですが、今は横浜の赤レンガ倉庫

でのクリスマスマーケットで我慢したいと思います。

 

また、行った際には報告します。