Almina03

IT情報・公務員試験・趣味等など多種にわたって配信

COWBOY UP

f:id:Almina03:20141222164257j:plain

こんにちは、Alminaです。

 
先週末で会社を退社しギリギリまで荷物をまとめ
やっと今日全て引越し業者に引き渡し
次は私も地元に戻るため横浜駅でゆったりしているところです。
 
新入社員として働き始め、また技術関連の仕事なため

 

私は周りの方たちに沢山の情報を教えてもらいつつ
公務員になるということでわずか8ヶ月で辞めたわけですが
本当に周りの方たちが優しく
「おめでとう」や「寿退社だな!」という風に
楽しく超円満に辞めることが出来ました。
 
このような会社に出会えたこと。
仕事内容は大変なことだらけでしたが
この経験をまた違う方面から活かしていきたいですね!
 
今回、辞めるにあたって
特に側でずっと世話をしてくださった方から
「いつもCOWBOY UPでいくんだよ」
というお言葉を頂きました。
 
最初はいみがわからなかったのですが
このCOWBOY UPとは
カウボーイはロデオをしていて
もし牛に振り回されて落ちかけても
諦めずに立ち向かう様子から
このような言葉が言われるようになったようです。
 
今後何か失敗すること、
絶対無理だと思うこと
困難に直面しても
カウボーイのように
COWBOY UPで行こうと思います!