Almina03

IT情報・公務員試験・趣味等など多種にわたって配信

まるでタイプライター!?「Qwerkywriter」

こんにちは!Alminaです

 
今日はキーボードがビンテージタイプライターになってしまう
という「Qwerkywriter」を紹介します。
 

f:id:Almina03:20141113224516j:plain

 

街中でパッと見ると、まるでタイプライターに見えますよね!
私はこの画像だけをみて一瞬で惚れてしまいました。
 
 
 
Qwerkywriterは84キーを持つUS配列となっています
そして紙を挿入する箇所はタブレットのスタンドになっています。
ということは、Bluetoothか!って最初は思っていましたが
Bluetooth機能は無く、USB接続に対応しているらしいです。
 
ちょっそこは残念ですね。
でも今後Bluetooth対応のワイヤレス版も検討中ならしく
それを聞いてテンションが上がってしまいました。
 
f:id:Almina03:20141113225011j:plain
 
この製品を外で使用するっていうのはちょっと恥ずかしいですね。
というかまず持ち運びが邪魔な気はするんで
多分家での使用になりそうですね。
 
いまはAppleBluetoothキーボードを使用していますが
f:id:Almina03:20141113225250j:plain
でもかっこいいこの「Qwerkywriter」もぜひ欲しいと思いました!
 
「Qwerkywriter」は現在Kickstarterで資金を募集しています。
約289ドルとなっています。ちょっと高いけど、欲しいです!