Almina03

IT情報・公務員試験・趣味等など多種にわたって配信

使い捨て!?iPhone用バッテリー「Mini Power」

こんにちはAlminaです。

 

普段私は外出する際に、iPhone5iPadを持ち歩くのですが

iPhoneがすぐにバッテリー切れを起こしてしまいます。

そこでAmazonで購入したアンカーのモバイルバッテリー

 

 

 を使用していますが、1300mAhもあるため少しだけ重いんですよね。

また常に鞄に入れてこまめに充電しないため、本当に必要な時に

充電がなくなっている事もありました。

 

そんな中、使い捨てiPhone用バッテリーが発表されました。

「Mini Power」です。

f:id:Almina03:20141123161447j:plain

 

これはなんと段ボールで出来ているらしいです!

 

このバッテリーを考えた方は、デザイナーのTsung Chih-Hsienさんです。

この製品は、製品に表記してある時間分の充電ができるようになるらしいですね。

f:id:Almina03:20141123162537j:plain

 

個人的にはこのデザインが好きです!

この製品はコンビニなどで売られることを想定して考えられているようで

もし本当に充電が必要な時に売っていると助かると思いますね。

 

ただ何回でも使えるともっといいとは思いますが

めちゃくちゃ安く販売するのだったらいいかな!